気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

天皇賞も散る!!

イメージ 1

イメージ 2

とうとう銀行の口座残高がゼロになってしまいました。はゃっ、スクリーンヒーロー
買っていましたが年寄りのカンパニーは買ってません。

月曜はゴールドも株も期待できないようなのでまじめに仕事します。

日曜午前はまずまずの天気も昼ごろから怪しくなり午後は雨となってしまいました。
朝起きて自宅前からまたまた、古豪キハ52 127を先頭にした3連の只見紅葉号を
撮影してみました。天気がいま一つだったのは残念、月曜・火曜のほか今週の土曜・日曜も
走るようです。

3日のみわたしは休みなので追っかけようか現在検討中です。
ついでに木曜に撮ったマイガーデンの元気なサルビアものっけます。