気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

うそみたいに早かった3月・・・・・・!!

というわけで、今までブログ初めてこんなに長くサボったことはなかったのに・・・・。
仕事が忙しくて、ただいま14連勤の10日目を終えたところです。
 
何で日曜日連ちゃん出勤なのか、理解できません。
意外とビジホには2泊しかしてないですよ。
 
競馬はズドンとやられはしたものの、東京市場はマイナス400万円台からリハビリ中
何とか今週中にマイナス200万円台に戻れるかどうかというところをさまよっております。
 
さて、昨日から新年度入り。
消費税も上がりこの2日で200円くらいは税負担増えた感触。
このペースでは年間10万円は持っていかれそうな感じやなあ。
 
10%になろうが別にかまわんけど、国のお金の使い方が「へたっぴ」なのが許せない。
やはり公務員の給与は20%は削減、やること失敗したら一部は自分で補填しろ。
そのくらい命かけてやれよ。
 
どうせ税金、人の金なんて思っているのが本音ではお前らなんか要らんわ。
臨時職員とアルバイトで十分。〔真剣に命かけて働いている人も要るが圧倒的に少数派!!〕
悪の根源の補助金なんてやめてしまえ。
これが既得権益を作り出す膿。。
 
オレ様の職場なんて今月から給料大幅カットやぞお。
何がアベノミクスや、ふざけんな・・・・・・・。
 
というわけでとても元気です。休み明けはこんなところで終わりま~す。
 
復帰第一弾は・・・・、「快速ムーンライトえちご」を使って日帰りで静岡の御殿場まで出
かけました。まあ、だれでもわかる富士山デース。                    2014/3/23
イメージ 1
 
とにかく午前中ガラガラを引いて歩きまくりました。
イメージ 2
 
久々に関東進出もさっさと日帰りでしたが・・・・・。
イメージ 3