気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

令和初の札幌短期ステイ3日目、だんだん晴れて来たぁ〜❗

2:00から6:20の睡眠でした。
目覚ましで今日は起きたど。

朝風呂→サラダを部屋で食べ→朝ドラ→朝食へ。
あさイチで長崎の五島列島やってたが久しく行ってないなぁ〜。
20年位前に福江島に行って観光バス乗って高浜海水浴場見た
記憶が・・・、確かに海がきれいでした。

それはさておきまだ部屋でパンツ1丁で過ごしてます。
部屋でお昼食べてから外出しようかと。
当てにしてないが東京市場は順調に持ち株マイナス15万円〜❗
ヤル気なんか出るわけないやろ。
札幌朝は雲が多かったが青空が広がって来ましたぁ。




追記・・・21:10
早めにお昼食べて12:00頃徘徊開始〜。
中島公園のオレ様のベンチでゆっくりしてからSTVのまるごと〜
聴きながら真駒内駅まで8.6キロを歩きました。

途中からずっと豊平川沿いの河川敷のサイクリングロード❓を
延々と歩くも日差しが強く橋の下の日陰で休みながら2時間かけて
完歩した。暑かったけど流れる白い雲☁もきれいでした。
真駒内駅近くのサツドラと東光ストアで買い物もした。

さすがに復路は歩く気がしなくてバスで南七条までワープ。
そしてホテルまで1.4キロをまた歩く。
今日もキッチリ10キロ頑張りました。
これで5月は218.5キロ・2019年通算1128キロとなりました。

17:30頃ホテル到着。
風呂の後夕食。
サラダとミディトマトはよかったが、焼きそばパンと
べヤングソース焼きそばと被ってたわ。
食後はパンツ1丁でケンミンショー見てくつろいでます〜。

日経平均株価は今日も60円ばかり下落も、持ち株まさかの
プラス4万円❗
銀行株がよく頑張った、褒めてつかわすぞ。
2019年通算49勝47敗となりました。
せっかく買った6月中間決算高配当株を200株手放して
3月決算のゼネコン株に乗り換えた。
が、いきなり買った直後に急落しガッカリしたが・・・。
ま、無借金経営やしそのうち戻るやろ。

最高気温は14:46に25.6℃、曇りで午後から晴れて暑い札幌でした。
明日は午後からの雨が心配だす。
そして夕方のフェリーで新潟に帰りますよぉ〜。
ホテル49 3300-クーポン100-ポイント67→3133円現金軽朝食付き
北海道22

真駒内駅 8.6キロ徘徊
真駒内駅16:21→じょうてつバス→16:57南七条西11丁目→
→1.4キロ徘徊→17:30頃ホテル