気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡発、晴れてはいるが心中は大荒れ〜❗❗

たいして徘徊もしてないのに0:00から7:30の睡眠でした。
しかもコタツで寝て何度も目が覚めた。
起きてからはいつもの通り。

お昼は親が何かを買って来ると出掛けたので、それを待って
おります。まだ天気はいいのだが東京市場は何でこうなるの❓
持ち株マイナス56万円〜
アルゴニズム取引と空売り先物か❓
徹底的な一方方向に突き進むのは規制が必要。
合法でも悪どい取引は勘弁してくれ。

まあこんな時に買って行くことが勝つ秘訣と分かって
いるが軍資金がありません。
嵐が過ぎ去るのをジッと待つしかないのがもどかしい。
お金再投入するかも・・・。
徘徊は夕方します〜。



追記・・・19:00
3日続けて穏やかな天気でした。
でも、金北山の西側には怪しい雲が夕方現れてました。
1時間しっかり昼寝してから16:00過ぎから佐渡汽船方面
途中折り返しの5キロを歩く。
東の空から満月が昇って来てました。

北海道の旅の疲れが今頃になって出てこれ以上は
歩く気がしないわ。
これで10月は170.5キロ・2018年通算1849キロとなりました。
明日の午後には天気は回復するらしい。

今日は中越地震からもう14年も経つんやねぇ〜。早っ❗❗
そして佐渡汽船の赤泊-寺泊航路の廃止が決まりました。
空気しか運んでない航路なんて要らないとずっと思ってた。

東京市場日経平均株価は604円安・持ち株はマイナス70万円。
やってられんわ❗
と言いつつある株をナンピン買いしたった。
2018年通算101勝99敗です。

今日の実家付近の最高気温は21.3℃・天気は晴れでした。
No.1はあれれ❓
沖縄県うるま市の29.5℃で父島はNo.2でした。
実家41