気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡2日目、高校野球終わったぁ〜❕❕

1:30から7:00の睡眠でした。
朝食・朝ドラ・東京市場の順で、テレビ・ネットでゴロゴロそして
1時間ばかり昼寝

あっと言う間に午前は終わり14:00の高校野球決勝が始まるまでに
親と車で買い物に出かけた。台風が九州接近のためか気温が高い。
しかし佐渡の最高気温は31.3℃で16:00に記録〜。
日差しも強く気温以上に暑く感じた。

自宅のあるオレ様区は37.3℃❗
逃げて来て正解でした。
今日のNo.1は福岡県久留米市の38.4℃です。
明日はさらに気温上がるようで辛いワン

決勝はずっと見てた。
金足農の吉田くんは力と言うか気持ちが尽きてしまった感じやね。
高校野球の原点のようなチームでよく頑張りました。
昔から高校野球終わると夏が終わったといつも思うが、今年は
違う〜。まだ猛暑は続きそう。

少し早めの17:00前から佐渡汽船方面途中折り返しの5キロで
バテて終わりにした。
これで8月は129.5キロ・2018年通算1436.5キロです。
日差しが強く、極力日陰を歩いた。

東京市場は今日も冴えず、持ち株マイナス9万5000円。
2018年通算78勝80敗となりました。
朝、機械株を買ったが大引けで売って1800円ばかり利益確定。
船賃にもならんわ。
で、代わりに通信株をまた買った。
官房長官様が要らん事を言ったらしく下がったようだす。

来週の今頃は、奄美大島に逃亡します〜
実家31