気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

時々晴れの水曜の佐渡です〜❕❕

0:00から7:00の睡眠でした。
いやぁ〜、年間1600キロの徘徊目標に対し1000キロを越えてしまった。
このペースで行くと2000キロも突破確実か❓

本土新潟はテレビで見た限りドン曇りも佐渡はまずまずの天気です。
家の中は少しサブい位でこたつはまだ欠かせません。
徘徊は控えめに夕方にしようかなぁ。

東京市場は今のところまずまず。
しかし魔の水曜なので侮れませぬ。
そんな中、クオカードに釣られて買った6月中間決算株を売り利益確定。
今回の実家帰りの交通費をほぼ回収しました。
もう1銘柄売り注文を出してるけど売れるといいなぁ。



追記・・・18:30
日中は気温17〜18℃の爽やかな天気でした。
でも風はかなり冷く半袖ではヤバいと思い長袖で。
16:00頃、今日から仕事再開の親の車で佐渡汽船まで送ってもらい
実家までの6キロを徘徊しました。
距離を稼ぐため海岸に出たり田んぼの農道を歩いたりかなり
ジグザグのルートとなった。

小学1年生の元気な女の子にも挨拶された。
オレ様の後輩やな。
これで6月は85.5キロ・2018年1008.5キロとなりました。

東京市場は、持ち株プラス5万8000円。
飛行機と鉄道株が牽引したものの、主力の銀行株が上がらないと
オレ様は累積赤字からの脱却は難しい〜。
2018年通算55勝55敗です。
勝敗が五分になってもまだかなりの含み損だす。
実家19