気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

金欲の火曜日になりそう~!!

だらだらした月曜はあっという間に終わった。
月曜から夜更かし見終わりふとんに入りながら更新中~。

昨日徘徊してから目がかゆくて仕方ない。
天気がいいのはいいが花粉症には雨のほうがラク
今日も花粉は飛び放題の好天になりそうだす。

そして3月決算企業の権利最終日なのであと5000円位配当を上乗せが
出来るように今日は東京市場では全力で頑張りま~す。

追記・・・11:45
何かニューヨーク市場が爆上げでテンション高く7:00から9:00までと2時間しか
眠れなかった。なのでメッチャ眠たいわ。

そんな中、3月決算2銘柄を売り2月下旬の佐渡汽船往復フェリー代を
利益確定で回収~。
真逆の行動をしてる。
で、1銘柄買って前場を終えました。
予定配当11000円を失い3000円を新たにゲット!!
マイナス8000円と情けない。果たして後場で13000円の配当を
加算できるかなぁ?

外は日差しサンサン、しかし花粉もかなり飛んでいそうで怖い。
ちょっと休憩して後場の戦いに備えます~。

追記・・・16:40
すでに徘徊も終えて風呂に入っております。
とにかく日差しが強くてトレーナーでも暑かった。
田上方面途中折り返しの5キロプラス自宅周辺の1キロの6キロを
頑張る。
が、最近オッサン5キロを過ぎるとバテる。
これで3月は154キロ・2018年通算513.5キロです。

東京市場後場は朝ドラの再放送見てから戦いました。
結局ANAを200株買って12000円の配当金を確保❗❗
年度末は気分よく終わった。
持ち株プラス61万円〜❕❕
JR西日本なんかずっとマイナスが酷かったが一気にトントン近く
まで戻ったワン。
2018年通算27勝30敗となりました。
風呂から上がったらまた食料の調達に出掛けてくるわ。

追記・・・23:55
極度の睡眠不足のため17:30から2:30まで気持ちよく寝た。
昔好きだったあの娘が夢に出て来たわ。
もう10年以上会ってないなぁ。

遅い夕食はすき家にて。
あとは食料を買って帰宅。
星空がきれいだす。ただ目が悪くてぼんやりとしか見えない。
自宅41

さて北に逃げる夏の旅ですがリゾートしらかみは秋田から青森県に突入しました。
                                                 2107/8/13

夕方近くいのと天気がいまひとつもきれいでした。

青森駅に着いた頃には真っ暗だす。駅西口からフェリーターミナルまで歩く。

青函フェリー深夜便で函館に渡り五稜郭駅からは始発列車で函館本線
北上しました。                              2017/8/14

長万部の乗り換えタイムでは食事処合田でお昼食べていると、まんべくん
乱入してきた。時々現れるらしい。

残念ながら函館から札幌までの鉄路は天気に恵まれなかった。
それとお盆の時期によく札幌でホテルに泊まれたのが不思議や。
朝の軽朝食~!!                                                   2017/8/15