気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

札幌2日目〜!!

23:00から8:00までパンツ一丁でよく眠れました。
自宅や実家ではこの時期裸生活は絶対にムリ。
ホテルならでは出来ること。
 
朝ドラ・朝食して部屋でゴロゴロしてたらもうお昼だす。
11:00の気温マイナス5.5℃!
これが今のところ最高気温、午後は外出して徘徊して来ます。
札幌は天気は☀晴れてますよ。

東京市場前場はマイナスも持ち株はまずまずでした。
そのまま❕そのまま❕の逃げ切りで後場を終えて欲しい。
それと29日に歯医者の予約を入れました。



追記・・・18:40
徘徊から戻りました。
18:00の気温はマイナス5.5℃〜!
今日の札幌最高気温はマイナス4.3℃でした。
日が沈むとフードがないと辛いわ。
天気はよかったけどね。

市内の小学校は今日から3学期とラジオで言ってました。
春夏は道外にいて秋冬に北海道に転校すれば休み増えるなぁ!!
ぐうたらなのでこんな事考えながら歩いていると、ズルっと
コケそうになる。

ホテルから地下鉄麻生駅を通りJR札沼線新琴似駅までの
往復7.5キロを徘徊。
途中4回ズルっと滑りヤバかったが、何とか踏ん張り転倒は
しなかった。これで2018年通算133.5キロとなりました。

東京市場は逃げ切りましたよん。
持ち株プラス14万5000円〜❗
12月決算銘柄が売れて新千歳空港-札幌の往復のJR代を回収しました。
いつも薄利多売の下手っぴなオレ様だす。
2018年通算9勝3敗となりました。

イオン麻生店で食料を買い込んで来たので、夕食のあとは
また深夜までダラダラと過ごします。
本州も含めて雪のため交通事故が多発してます。
こんな天気には車は極力乗らないことです。
くれぐれもご注意ください!
ホテル6