気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

さすらいの旅12日目、最終日~❗

稚内で10キロ歩いた影響か?
1:30~7:30ととてもよく眠れました。
そして12月の北海道の旅もとうとう帰る日になってしまいました。
楽しいことは何で早いんかなぁ❓

これから旅仕度をして11:00にはチェックアウトし空港に向かいます。
15:00頃には羽田空港に着き、そこから7時間かけて自宅に帰るだけ
だす。

旭川もお天気で久々?に気温プラス❕❕
大荒れでなくてよかったワン。



追記・・・12:30
さて、保安検査場を無事通過~。
結構じいちゃんベルトでひっかかってるわ。

自動発券機で前のおばちゃんに使い方聞かれたのでしてあげた。
が、オレ様が自分のを操作するとエラー😵💧。
で、カウンターのお姉さんに普通に発券してもらいました。

格安なので通路側。
天気いい☀ので撮影したかったなぁ。

今日は混んでいてもいなくてもJAL株は買いません。😣
また、株価が下落してから・・・。
羽田に着くと北国仕様では暑い😱☀だろうなぁ。



追記・・・14:15
機内でネット繋がるまで1時間を要した。もっと直ぐに繋がるように
して欲しいわ。いつもはもう少し早く繋がるのになぁ~。

天気もいいのに窓側でないのが残念。
あとはJRが平常で運転されるかだけです。




追記・・・16:10
羽田空港に着いて、京急・JRと乗り継ぎをして上野を発車しました。
このままの予定で行くと自宅には23:00頃に着く。
でも、昨日のようなことがあり得るので最後まで注意だす。
それにしても江戸は暑い~😱☀❗

東京市場は、持ち株は16万5000円も上がりました。
全て銀行株の上がり分です。
そして含み益も100万円に❕❕😁

リーマンショック前年以来のプラスで年を越せそう🎵。
2017年通算121勝121敗と再び5割に戻しました。
来週3勝2敗で終えたい‼

徘徊は自宅に着いてからの予定だす。




追記・・・19:45
水上です。
さすがに暗くなり標高も高いので冷えて来ました。
19:00現在のみなかみはマイナス1.4℃、サブいわけや!
長岡行だし、この後に1本最終電車があるので大丈夫でしょう。
うとうとしてたらタブレット床に落としたわ。




追記・・・12/23(土)24:50
帰宅して2週間たまってた郵便物などをチェック後、自宅周辺を5.5キロ徘徊して
今戻りました。自宅周辺は積雪が全くない!!
しかもサブくもない。

最後の1キロはバテたが継続してます。
12月は124キロ・2017年通算1488キロです。
今回のさすらいの旅はとてもよかったし、帰りの車中ネットで1月の格安ツアーを
発見してしまいました。

なのでおそらく来月も行くと思う。
2017年の北海道は61泊しました。
1年のうち2カ月は北海道をさまよっていま~す。
自宅174