気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

土曜は仕事に行ってましたぁ~!!

3:00~6:30は睡眠、眠たいまま朝風呂に入り、菓子パンとヨーグルト・コーヒーを                                             
頂いてから仕事に出かけた。
 
誰や?オレ様が植えたチューリップを踏んづけたヤツは?
踏んだらちゃんと直して行かんかい。
仕事が終わってPLANTに行ったらチューリップの球根が1球10円で売ってたので
また紫と縁周りが白い赤を各30球買ってしまった。
 
日曜はこれを植えてしまう予定~。
ネズミに球根を食べられないようにネズミ退治の薬もまきたい。
そして有馬記念に参戦し夕方実家に帰ろうか。
 
と、思う一方でオレ様風邪を引いてしまい、咳が止まらず鼻水も止まらんワイ。
鼻かみすぎて鼻の下がガビガビだす。
こんなんで帰って親に風邪をうつしてもシャレにならんし・・・・。
 
帰宅後自宅周辺を5キロ徘徊しました。
ほぼ前日と同じようなルートでした。
これで12月は129キロ・2017年通算1493キロです。
今晩は早めに寝ます。
自宅175
 
 
 
さて写真は久々のアップです。 
レンタカーで稚内を目指していたが国道40号線からまた外れて天塩へ。
そして日本海に出ます~。                                 2017/5/30
イメージ 1
 
左前方に利尻富士を見ながらのドライブは最高だす。まだ見えてきませんが・・・・。
イメージ 2
 
見た目は穏やかも結構な風が吹いていました。
イメージ 3
 
しばらくこんな道が続きますよ!!
イメージ 4
 
風と波の音しか聞こえてきませんよ!!そしてうっすらと利尻富士が見えてきました。
イメージ 5
 
すっきりと晴れてくれずに残念もまあ満足でした。                                                                                                                           
イメージ 6
つづく。