気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

実家での5泊を終え本土へ~‼

12:40発のおけさ丸にギリギリで乗船しました。
明日から世間は3連休も、オレ様は5連休を終え3日と5日は仕事だす。

佐渡は曇りですが日本海は穏やかでよかった。
昨日の夜は日本シリーズ見てたけどいい試合でした。
自宅に着いたら少しだけ徘徊して、今日も試合見て一日が終わりそう。
おけさ丸にて。



追記・・・22:40
今日の日本シリーズもよかった。
油断してたらすぐ逆転されてしまう。
買い物から帰って来たらもうソフトバンクが1点先制してたけど、試合
終了まではずっと見てました。

下剋上して欲しいという気持ちはあるけど、実力のパが好きなので
結局はソフトバンクが日本一になると思う。

徘徊は佐渡汽船から新潟駅までの2.5キロとし自宅周辺の3.5キロの6キロ
を頑張りますた。11月は11キロ・2017年通算1209キロです。
東京市場は、また日経平均株価の指数に負けました。
持ち株はプラス6万円~‼

JR西日本を売り今回と次回の帰省交通費を頂きましたよん。
そして、大幅に値下がりしていた化学株を新規に買った。
まあ、そのうち上昇するでしょう。

残念ながら累積損失の一掃は出来なかった。
が、マイナス22万円まで来たど!
2017年通算102勝106敗となりました。
来週こそ・・・。
自宅146