気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

さようならANA様、そしてヤラかしたぁ~!!

今日も暑かったけど30℃には届かなかった佐渡です。
雲が多かったものの基本晴れてました。
エッ何!網走35.1℃?
今週は北海道行かなくてよかったわ。

オレ様は、朝5:00頃には起きて早朝の徘徊~。
一番近いコンビニまでの往復8キロを歩きました。

ただ決して順調ではなく、コンビニまであと1キロ地点で腹の調子が怪しく
なり漏れそうでした。
お尻を引き締めてもがき苦しみながら歩いて何とかコンビニまで耐えた。

買い物をしてから帰宅して朝シャワー・朝食も頂いた後、朝ドラもしっかり見た。
徘徊を早々に終えたので気分的に楽になった。
で、13:00頃までだらだらと過ごす。

お昼は親と一緒に吉野家に出かけ、2人で優待券プラス40円を支払って食事
してきた。食後はホームセンターとスーパーで買い物をして15:00過ぎに帰宅。
クーラーの効いた部屋で大相撲を結びの一番までしっかり見たよ。
稀勢の里がまた負けた。

そしてオレ様も・・・。
東京市場で持ち株マイナス85000円でヤラレました。
2017年通算61勝71敗です。
とうとうANA様をすべて手放し利益確定。
そしてついでにJAL様も売ったつもりだったのに・・・。
これが間違えで買ってしまったぞ!!

アホだす。
けど、大引け直前に売れてほんの少しだけ利益確定ができたわ。
これで北海道の旅の費用は回収できた模様だす。
次はパソコン購入代も早いうちに取り返したるぞ!!

7月の徘徊は74.5キロ・2017年通算650キロとなりました。
実家でネットが繋がらず車で今佐渡汽船近くまで来て更新してます。
明日は、佐渡も30℃を超えるようですが土曜仕事なので本土に帰ります。
実家36