気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

暑い中新潟へ帰るぅ~!!

とにかく日差しが強くて暑いわ。
12:40発のときわ丸出港しました。

船内は小学校の修学旅行生でとても賑やかです。
夏空の広がる中これから新潟港へ向けて航海が始ましました。

午前中東京市場で不動産株を売って利益確定し、パソコン代も無事回収を終えました。
しかし、累積損失はまだ200万円もある。
まあ来週も頑張ります~。



追記・・・16:40
1本早い電車に間に合って16:20に自宅に到着~。
家の中33℃・湿度50%で汗が止まらんわぁ。
とりあえずアイス食べて体内から冷やしてますが・・・。
徘徊は佐渡汽船から新潟駅までの2.5キロで今日はもうやめた。
7月は77キロ・2017年通算652.5キロだす。

秋葉区の最高気温は35.8℃~!
これよりはもう低いけど暑い!!
まずは換気扇回して熱気を追い出してからエアコンバリバリ効かせます。

東京市場は、持ち株135000円上昇~!
これで今週は3勝2敗・2017年通算62勝71敗となりました。
ニューヨークが連日の史上最高値なので、そろそろこっそりと逃げないと溺れてしまう。
いつも逃げ遅れているので・・・・・。
自宅93