気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

嵐予定より早く過ぎ去る~?!

まだ寝られないまま朝がやって来ました。
実家前の海はまだ時化ているものの、佐渡汽船のホームページ見ると欠航するフェリーは、
佐渡発の5:30だけのようでそれ以外は運行になっています。
低気圧が予想以上に駆け足で三陸沖に遠ざかったみたい。
とりあえず新聞は午後には配達される。

オレ様も買い物に出かけようと思う。
けど、徘徊はサブいのでしないだろう。
木曜日にまた少し荒れるみたいだがまあ問題はない。
よかったわん。
日中はずっと起きたり寝たりの繰り返しかなぁ。



追記・・・17:35
新聞は昼前に来ました。
風はなくなったものの、時々雪がチラついて波も少しまだありました。
オレ様徹夜したもののそのまま起きております。
何故か今日はネットとスマホがほとんど通じす困りました。

東京市場は今年初の火曜日上昇~!!
持ち株15万円上がりました。まだまだ大きな含み損だす。
売り注文を出していた1銘柄が大引けで約定してまた小さく利益確定
しました。軍資金ができたのでまたANA様でも買おうかなぁ。
2017年通算17勝17敗となりました。

これから親とスーパーに出かけてきます。   
                                                                                                                  実14