気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

10/28吉野家佐渡佐和田店オープン~!!

してましたよ。
新潟日報に初日は50人くらい並んだと記事が写真付きで掲載されていましたが、10/31・11/1
とお店横の国道をお昼過ぎ通ったけど店内よりドライブスルーのお客が多かったです。
オレ様はしばらくして落ち着いてから食べに行こうかと思います。
あと2週間もすれば3000円の優待券もくるので、今月末か来月には行くでしょう。
昔都会に住んで食べていたおっさん世代が懐かしんで足を運ぶ予感がします。
24時間営業なんてして夜中お客いるのか?
まあ、いなければ24時までにすればいいか。
木曜は文化の日祝日ですが、オレ様は日中仕事です。
一日中畳に座り続けていると正直しんどい。
ケツの肉がかなり無くなったので骨に直接当たり痛い。
もう修行のつもりで我慢するしかないわ。
よって徘徊も間違いなくサボるでしょう~。


追記・・・11/4(金)1:35
風の強い一日でした。
仕事が終わってからは白根のどさん子へ行きラーメン。
後は車にガソリン入れて灯油買って帰宅で終わりです。
アルビレックス新潟が最終戦負けるもギリでJ1残留~!
県内はこのニュースが一番でした。

 
さて、自宅に復帰したのでまた写真アップです。
玄関前に咲いたミソハギでござる。                       2016/6/11
イメージ 1
 
南側のマイガーデンのミソハギは大株ですくすく育っていました。
イメージ 2
 
松葉菊も今が見ごろといった感じでした。
イメージ 3
 
この日は綺麗な夕日も見られましたぁ。
イメージ 4
 
玄関前に浮かんだ変な雲~!!                                                         2016/6/15                              
イメージ 5
 
これは2日後の玄関前の雲、夏が近そうな感じ?                2016/6/17
イメージ 6