気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

見たくないヤツを見てしまったぁ~!!

木曜日の徘徊でとうとう見てしまった。頭は藪の中で分からんかったけど
細く長い物に気付いた瞬間『わぁ~』とでかい声をあげたら、藪の中へ逃げていったわ。
シマヘビだと思う。
20分後、今度は1.5メートル位の大きいシマヘビに遭遇~!!
ワンワンと吠えても動じず、勢いつけて襲いかかったらすぐに逃げた。
全身の撮影に成功しました。
時期が来たらアップしますよお~!!
2匹もヘビ見たので金運アップするかも?
金曜の東京市場に強い期待をします~。
本音は見たくねえけど・・・。


追記・・・17:30
夜中バドミントンダブルス見てたけど心臓に悪い展開でした。
土壇場でよく金メダル取ったわ。
満足して寝たらレスリングの吉田負けたんやね。
意外でしたぁ~。ソロソロ世代交代ということか?
金メダル取って引退したかっただろうに。
オレ様は、金メダルどころではない!!
東京市場今日も指数はプラスなのに持ち株8万円も下落して終わりました。
今週は60万円くらいヤラレました。
2016年通算72勝82敗となりました。
徘徊はヘビの出ない方向ヘ、あと6キロ歩く予定で8キロ加えて
8月は73.5キロ、5月から合計504キロです。
今日も佐渡はいい天気でした。
日陰がなくてしんどいわぁ!!