気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

月夜で涼しい~!!

昼間は暑いけど、夜は暑がりなオレ様でもクーラーが要らないわぁ~。
月が綺麗に見えています。今夜が満月かな?少しだけ欠けてますよ。
木曜日の予報は晴れですが、東京市場はヤバそうです。
円高何とかならんもんか。
マネーゲームはやめて欲しい。きちんとした取引を強く希望します。
日銀もボケっとしとらんでしっかり買い上げろ~。
盆休みなんてとっている場合かぁ。
それにしても気持ちいい風が窓から入ってくるぅ~。
金メダル取れそうやね!!
取り敢えず寝ま~す。                                                                  実家にて。


追記・・・18:00
徘徊途中です。
あと実家まで3キロもある。
予定では今日は、6.5キロ徘徊し8月は65.5キロ、5月から合計496キロとなります。
天気は晴れてます。風と波が少しありますが、穏やかなさどです。
しかし、東京市場は最悪~!!
朝からマイナス30万円で始まり一時はプラス7万円もあったが、大引けではマイナス36万円で昨日の分が全て持っていかれましたぁ。
2016年通算72勝81敗となりました。
あ~あ!!やる気が出ない~!!
おけさ丸が新潟からやって来ましたよ。
これから実家目指して帰ります。