気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

東京市場は上がるの?

参議院選挙で自公で過半数を獲得したけど、月曜の東京市場は上がるのでしょうか?                
いや、どん底まで含み損が増えたので大幅上昇して貰わないと困るぞ~!!
去年の今頃は含み益もあったのに1000万円が吹っ飛びました。
自己責任といえばそれまでですが、郵政上場で買って火傷を負った人も多数~。
マイナス金利なんて1日も早くやめて欲しい。
企業が守りに入っていて設備投資をせずにどんどん内部留保に走っている。
株主・従業員に還元しないところは法人税をガッツリとってください。
銀行いじめをやめてください。
国産の商品を高くても買いましょう。
税別表示は不愉快なのでやめましょう。
軽減税率はめんどくさい。
逆進性のある消費税はしばらく現状維持で。
国家予算は税収の身の丈で!!お金の有効な使い方をもっと出来るはずです。
今度こそオレ様は旅に出ます。出遅れずに・・・・?


追記・・・22:20
徹夜ではないけど朝4時頃まで起きてました。
3時間くらい寝たけどあとはずっと起きてますよ。
メッチャ眠たいわ~。
日差しの強い昼頃新津方面途中折り返し6キロを徘徊しただけで今日は終了。
湿度はないけど消耗度が大きく今までが快適過ぎた。
けど、東京市場が久々に大暴騰~!!
地銀株を売って3000円余り利益確定したが、そのあと1万円も上がりやがった
いつもながらの下手っぴなオレ様です。
で、また別の地銀株を買ってしまったけけど。
含み損も一気に圧縮しても持ち株はマイナス800万円台になりました。
2016年通算58勝69敗です。
徘徊は6キロ追加し7月は88キロ、5月からは375キロとなりました。
これからけ県外脱出で~す。 



さて、3月の九州ですが人吉駅に着いてすぐに吉松行に乗り換えました。  2016/3/26
イメージ 1
 
日本3大車窓を通りました。今まで何回も通ってるけど・・・。
イメージ 2
 
今までの中では天気に恵まれたが、欲を言えばもう少し明るい時間に通りたかったわ。
イメージ 3
 
真ん中に少しだけ見えているのが桜島らしい。                                        
イメージ 4
 
宮崎県に突入~、真幸駅幸せの鐘を鳴らしてきたがいまだ不幸せだぞ~!!                                                                                                        
イメージ 5
 
北海道で買った18きっぷも鹿児島県隼人駅で使い切りました。                              
イメージ 6吉松駅から隼人駅まで大阪の元高校の理科の先生と三重から一人旅の年配の女性と               
出会ってずっと話し込んでたらあっという間に隼人に着いてしまい元先生とはさよならを               しました。      つづく。