気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今週はG7だぁ~!!

5/26(木)と27(金)に伊勢志摩サミットが行われますが、そちら方面は厳戒態勢で
なかなか行けないかと。
また実家も北海道も今回は行きません。
消去法で考えると自宅でじっとしているか北陸・四国・山陰・九州か?
オレ様もよく分かりません。
日曜は仕事だったので徘徊もお休みしました。
夕日も綺麗かったけど満月もでかかった。
月曜も晴れることでしょう。
東京市場で勝負に出ます。そして時々草むしりになりそう。
G7が終わるとGⅠ日本ダービーがありますよぉ~。


追記・・・20:30
今日もいい天気でした。
が、寄りつきに先週売った値嵩株を買い戻したものの、
ズルズルと下落しいきなり2万円の含み損発生~。
結局午前中はふて寝してしまいました。
風呂に入って目を覚まし、ペヨングと卵かけご飯のお昼を食べてから
東京市場をラジオとネットで追いかけた。
指数はマイナスも、持ち株は大引け30分前からプラスに転じ65000円ほど
上昇して終わりました。大手銀行株のおかげですよ。
草むしりと徘徊はサボり、夕方燕のはま寿司に行って5皿とたこ焼きを食べて
帰宅しました。
これで2016年は通算40勝54敗となりました。

 
さて、青函トンネルをくぐって木古内駅で下車、駅前の道をまっすぐ進むと津軽海峡
に出ます。                                       2016/3/4
イメージ 1
 
新幹線受け入れの準備も着々と進んでいました。
イメージ 2
 
JR江差線、この日乗車した函ハコのキハ40。
イメージ 8
 
函館のビジホに宿泊して翌日朝の朝食バイキングで~す。食後は苦しい~!!  2016/3/5
イメージ 7
 
天気は最高~、函館駅前です。左奥に函館山を入れました。
これから長万部行に乗車します。
イメージ 3
 
五稜郭車両所に放置プレイのキハ56 211は見るたびに心が痛む。
イメージ 4
 
大満足!! 今回はバッチリと撮影できました、駒ケ岳~。                                                   
イメージ 5
 
大沼駅ホームからの駒ケ岳山頂~。時間があれば途中下車したかったわ。                      
イメージ 6