気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

アバウトな母の日プレゼント!!

GWもようやく最終日~。
思いっきり楽しんだ皆さんお疲れ様でした。
オレ様は日曜は忍耐の仕事です。
ただ月曜か火曜には県外に脱出しますよぉ~。
家の中に篭もっていては腐ってしまいます。
さて先週実家に帰った際、親になんか欲しいもんあるか?と聞いたものの
特にないとの返事だったので、これで好きなもん買えと1万円置いてきた。
気に入らんもの送っても仕方ないし、後は買いたいものを買ってもらえれば
オレ様はどうでもいいわ。
あと1日頑張ればマイゴールデンウイーク突入で~す。


追記・・・20:10
いい天気でしたねぇ。
仕事を終えて17:50頃帰宅~。
それから40分ほど草むしりを実施しました。
夕食は白根のどさん子へ、おなか減ってた割に最後は食べきれないしんどかったわ。
座ったままの一日で体調がいまいちだったためか?
競馬は休んで正解でした。
月曜から6日間休みだぁ!! 


 
さて、ホテルをチェックアウトしてからは緑ヶ丘公園を徘徊しました。
またまた好天です。                              2016/2/24
イメージ 1
 
日差しは強そうに見えるものの気温はマイナスですよ。散歩している市民も結構いました。
イメージ 2
 
それにしても太陽の日差しが強過ぎる。しかし立ち止まるとサブい~。
イメージ 3
 
公園を1周しスタート地点に戻りました。まあ3キロくらいは歩いたかな。
公園内に帯広動物園があるのを知ったけど平日は開いていなかった!!
イメージ 4
 
この後近くのイオンのはなまるうどんでお昼し、駅前の帯広図書館に向かいました。
イメージ 5
 
最近食べ物の写真が多いような気がするが、はなまるうどんで牛焼肉うどんセット580円を
いただきました。
イメージ 6