気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ただいまネットで検索中~!!

さて今週は土曜日までフリーです。
で、どこをさすらおうか検討中!!
といってもそんなに選択肢はないしほぼ目的地は決定してるけどね。
あとは実行するかどうかだけです。
とにかく今すずらんのいい香りが心地よく出かけるの止めにしようかとも
チラリ頭をよぎるけど、イカイカン!!
初志貫徹。出遅れのないように逃亡しま~す。


追記・・・23:05
苫小牧東港行フェリーあざれあに乗船しましたよ。
という訳でまたまた北海道に行って来ます。
東京市場は10万円ばかり持ち株上昇~、先週金曜のマイナスを取り返しましたぁ。
2016年通算33勝51敗となりました。


 
さて、帯広3泊ステイは駅前まで歩いてきました。長崎屋の看板もチラリと入れました。
                                       2016/2/24
イメージ 1
 
左からJR帯広駅・ホテル・帯広図書館で~す。
宿泊するホテルは駅の北側ですがチェックイン時刻まで図書館でいろんな雑誌を読んで
時間調整しました。
イメージ 2
 
帯広3泊目のホテルの朝食もお腹一杯食べまくりました。         2016/2/25
イメージ 3
 
 昭和の飲み屋街か?
イメージ 4
 
またまたいい天気だ!! 道路もツルツルです。
イメージ 5
 
新得まで乗車した滝川行のキハ40単車。
イメージ 6
 
帯広→新得新夕張→追分→苫小牧→浜厚真の移動が始まりました。
遠くに見えるのは十勝大橋です。
イメージ 7