気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

福井発佐渡行です~!!

大阪まで行くはずの弾丸ツアーが京都でお終いになり、取り敢えず福井まで
ターンして来ました。金沢まで戻れたけど、福井の駅そばを食べたくて決め
ました。
昼間あんなに天気良かったのに雨です。
オレ様の涙かも・・・。
2月になりましたが、初日はずっと電車か船で移動ですよぉ~。
心がボッカリ穴か空いた抜け殻のオレ様、頼むよ東京市場!!

追記1・・・13:20
ぎょぇ~、日経大幅高なのに持ち株マイナス76万円とは・・・、どういうことやぁ。
懲りずに銀行株2銘柄ナンピン買いしたぞ!!
しかしもうすぐ資金が無くなるわぁ。
只今富山県泊駅で電車待ちのお昼です。

追記2・・・15:30
今日もガッツリヤラレました。
やはり日経2営業日連続大幅続伸、オレ様マイナス65万円の続落
えちごトキめかない鉄道を経由して新潟中古車センターの管内に入り
ました。暖房の効き過ぎと座り過ぎでケツが熱く痛いわ!!
ついでに心も激痛が走るよぉ。
あと2時間45分ばかり苦行や。

追記3・・・19:40
何とか船に乗ったけど、電車に置いて行かれて新潟駅からタクシーのお世話に
なりました。詳細は明日書き込みします。そして腹が減ったわ。あと2時間30分
の辛抱で~す。