気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

やっとコメ到着~!!

実家から昼過ぎ帰ると郵便局の不在通知が届いていました。
夕方中央区へ用事で出かけた帰りに郵便局に寄ってようやくコメゲット。
実家に出かけた土曜日に配達に来たようです。最近の優待品は出かけた直後に
到着といつもすれ違いです。
ANAからも株主優待券が届いておりましたぁ。
東京市場は、昨日の劇下げの反動で上昇はしたものの下落の半分以下の13万円
しか戻らずかなり不満だす。
ただやっとクックパッドがプラスに転じたし、まあいいかぁ。
 
よくないのは自宅前のクソ工事~、オレ様が帰ってきたと同時にショベルカーで
うるさい工事をやりやがった。自宅も揺れるしいい加減にして欲しいわ、プンプン!!
徘徊も佐渡汽船新潟港から新潟駅までの2.5キロとしょぼく終わりました。
水曜日から距離延長頑張りま~す。
 
さて、写真も本土にまもなく復帰~。
四国上空ですが徐々に曇ってきました。                    2015/9/10
イメージ 1
 
いつもだと35度くらいある大阪も今回は26度くらいで涼しかった。伊丹空港に到着してから
親戚の最寄り駅まで2時間半もかかった。
黒こげのオレ様を見てオバサンびっり~!!                          近鉄九条駅
イメージ 2
 
親戚で4泊し長旅の疲れを癒す。オレ様は渡り鳥か?
やぶ蚊に刺されまくってキンカンを買いに行く。                         2015/9/11        
イメージ 3
 
そして翌日には徘徊を始める。親戚からは関西はずっと天気悪かったので、南国から
晴れをひき連れて来たオレ様は大歓迎されました。奈良市内に向けぷらぷら。
                                              2015/9/12 
イメージ 4
 
稲刈りはまだ先のようでした。
イメージ 5
 
生駒山の向こうに沈む夕日~、かつてこの地に4年間住んでいたオレ様でした。
雲に隠れて残念~。
イメージ 6
 
JR奈良駅に到着するも通過し、猿沢の池まで進出するのでした。
イメージ 7
 
目的地到着~、夕方もまだたくさんの観光客がおりました。
イメージ 8
 
夕食タイムに間に合わなくなり、帰りは郡山駅まで1駅電車でワープして帰宅。
親戚→猿沢の池8キロと郡山駅→親戚2キロの計10キロを徘徊しました。
イメージ 9
つづく。