気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

オレ様には最強、ぺヤングソース焼きそば~!!

先日実家で○○歳の誕生日を迎えてしまいました。
なのに夕飯はチャーハンのみでもの足らず、ぺヤング焼きそばも食べました。
西日本はUFOが人気のようですが、中学生の時から食べているのでぺヤング
はオレ様には最強です。
しかし、再販売されてから148円税別の料金が・・・・・、高いよなぁ~。
それはさておき、佐渡のウェルシアで118円税別で特売してたのでまとめ買い
をしてやりました。
やっぱりうまいな~、土曜日1120円で食わされたラーメンなんかクソだ。
20時頃から2時間ばかり寝たら、寝られなくなりもう4時になろうとしている。
東京市場は、このまま行けば水曜も上がるようで楽しみだわ。
徘徊はする気満々だが天気が果たしてどうか?
あ~あ、京都へでも生きたいな~。
 
さて九州離島の旅、そして関西での疲れの癒しを終え親戚を後にいよいよ帰路です。
大和郡山は金魚の産地でため池が多いが・・・・、今の世の中需要はあんの?
近鉄九条駅までの途中にて。                      2015/9/14                      
イメージ 1
 
帰路のはずが急きょ変更して西大寺から西の鶴橋へ向かうことに。         近鉄九条駅
イメージ 2
 
この日もいい天気でした。電車内から遠くに若草山を望む。
イメージ 3
 
鶴橋から環状線沿いに寺田町のホテルまで歩く。チェックィンしてからまた外出~、
イメージ 4
 
そして夕日タイム~、オレ様のいるところはずっと晴れが続いておりました。
イメージ 5
 
翌朝のホテルの朝食~、まあ都会の4000円台ならこんなもんでしょう。   2015/9/15                 
イメージ 6
 
近鉄上本町から五十鈴川行急行でのんびりした景色を眺めながら帰ることになりました。              
イメージ 7
 
布施駅で奈良線と別れ大阪線を走る。このあたりは大昔よく徘徊したわ。                        
イメージ 8つづく。