気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

含み損から抜け出せず~!!

がっかりな気分で週末で~す。
金曜はドン曇り、日差しもないので帽子無しでお昼過ぎに自宅をスタート!
加茂まで12キロ徘徊してきました。
 
国道403号は歩道が限りなく無いに等しく危なかった。
途中の食堂でお昼、そして2件のコンビニに尿意・便意の場面を助けてもらいました。
1軒のコンビには本日オープンなのか料金格安で店内はごった返しておりました。
 
加茂市立図書館で雑誌・新聞を少し見て、加茂駅へ。
ちょうど電車が来る時間だったので、帰路は電車で手抜きをしました。
 
日経平均は昨日の下げ以上に上がる。しかし持ち株はマイナス26万→プラス13万円
と半分しか戻らず、含み損から抜け出せずに終わりました。
あ~あ、がっかりだす。
また、土日は競馬で気分転換しま~す。
                                                               5/31より20日間で180.5キロ徘徊中!!
さて島原城です。新潟では1月にこんな天気あり得ない~。
観光客もまばらでちょうどよかったです。                         2015/1/12
イメージ 1
 
イメージ 2
 
天守閣から島原駅方面を望む。遠くは熊本・阿蘇方面らしい~。
イメージ 3