気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

充実の金曜日~!!

昨日に続き今日も充実した一日でした。
 
仕事を先ほど終え、あと1日働くと待望の連休に突入です。
連休がぶち壊され怒っていたのに、奇跡的に仕事が捗り回避できました。
 
東京市場前場はさっぱりで予想外のマイナス5万円の含み損拡大。
しか~し、大引け直前のヒト伸びで7万円のプラスに転換。
というわけで今週は毎日含み損を圧縮できました。
さらに10月下旬に買った通信株を売却して11000円ばかりの利益確定も出来
ました。
 
回転がとても効いて、満足の日々でした。
さすらいの旅の軍資金も、先取りで捻出できてとてもよかったわぁ。
そんな感じなので風呂に入ってからものんびりとくつろぎま~す。
 
さて写真は、姫路城から奈良の親戚の家に向かい1泊した後の朝、もう帰路の
時間です。メスのドラ猫で~す。                      2014/9/9
イメージ 1
 
警戒心が全く無しでした~。
イメージ 3
 
親戚の家には14時間くらいしか滞在しませんでした。1日かけてまた新潟まで帰るのでした。
近鉄橿原線を越えてJR大和郡山駅までガラガラ引いて歩く~。
イメージ 2