気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

久々にすっきりしたよ~!!

金曜から土曜まで仕事が続くので週明けという感じは全くなかった月曜日、天気は
下り坂で昼すぎから雨もぱらぱら、夕方には本格的に降ってきました。
日曜はさすがに疲れてました。
競馬も全くやらずでした。
 
月曜の東京市場は今年最大の爆上げとなり少しは気持ちがすっきりとしました。
金曜買った食品銘柄も今日大引け間際にさっさと売って13000円ばかり利益確定を
し、先週の旅の交通費はすべて回収完了です。
あとはホテル代と土産・食料代を捻出できれば最高ですがねぇ。
 
とにかく含み損はマイナス300万円台に戻りました。
今週・来週でバリバリと頑張りま~す。仕事も・・・・・・・・。
 
沖永良部島とも、もうすぐおさらばだけど、天気はよく雲が綺麗でした。
市まで標高の一番高い大山展望台から・・・・・、 遠くに与論島沖縄本島も見えました。
                                                  2014/8/24
イメージ 1
 
左が与論島右が沖縄本島で~す。このあと昇竜洞に向かいました。
イメージ 2
 
そして、昇竜洞内に入りました。
イメージ 3