気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

真面目に働いたぁ~!!

社会復帰2日目は、まじめに仕事をしました。
達成感はソコソコですがね。
 
競馬には目もくれず、早めに退社しホームセンターに生活用品・食糧などを買いに
行ってきました。6000円くらいは使いましたが、もうやけくそです。
帰ってからは洗濯も実行。
 
夜は予想外の雨、でも日曜は晴れるようです。
なのにオレ様は仕事、早く連休が待ち遠しいわ~。
 
それとぱっとしなかった感が強かったのに阪神リーグ優勝したんやねぇ。
大リーグも日本も下克上がはやってま~す。
ざまあみろG~!!
 
今日の写真は沖永良部3日目の質素な夕飯。
次の日島を離れることに決めました。                   2014/8/23
イメージ 1
 
翌日のビジホの朝食は、シンプルもおいしくいただきました~。     2014/8/24
イメージ 2
 
8時前にチェックアウトして、前日同様にフーチャがあった島の北端に再度行きそこから
西海岸沿いに(東シナ海)に移動してみました。
イメージ 3