気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

糠喜びでした~!!

東京市場の話です。
月火で行って来い、昨日の喜びがうそのような火曜日となってしまいました。
昼前まではソコソコだったのに午後からどんどん下がって終わってしまい、再びマイナス400万円台
に逆戻り
 
仕事は順調に進んだのにがっかりでした。
 
また、外回りに出かけてJRで長岡に行ってきましたぜ。
帰りは在来線の特急北越に乗車しましたが、カメラなくて残念!!
本日は国鉄カラーの485系K-1編成でした。
 
それから、大引け直前に金曜に買った優良株を売却し約1万円利益確定が出来ました。
ホテル2泊分は回収できたと思います。
 
残り3万円くらい稼げれば10月のさすらいの旅の経費はすべて回収となる予定です。
水~金とあと3日ない知恵絞って頑張るでぇ~。
 
沖永良部は昨日に続いて昇竜洞です。                   2014/8/24
イメージ 1
 
もうすぐ2日間使った相棒ともお別れ、オレ様と同じ車・色でやんした。何もない知名港にて。
イメージ 2
 
レンタカーを返してからは和泊港目差してバスで向かいました。バスの車窓から・・・です。
イメージ 3