気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

暴落の火曜日~!!

今日の猛暑日は遅番、午前中はエアコンかけまくって気持ちよく裸でした。
午後から出勤し仕事はしましたが、内勤だったのでそんなに暑さは感じなかったものの、
夜9時になってようやく30度を切りました。
 
水曜は雨、気温は少しだけ下がるものの、あまり期待は出来ないようです。
いよいよあと1日働くと4連休に突入です。
これからどこに行くかをししっかり考えて出遅れのないように注意しないと。
 
それにしても何なの?今日の東京市場は・・・・。
仕事が終わらず、昼休みに突入したのは15時を過ぎていたので討ち死にしなくて
すみました。しかし、明日は勝負しますよん。見てろよ~。
 
さあて写真でごわす。ラベンダーはこれからでしたが他の花が綺麗でした。
かんのファームです。                                 2014/7/15
イメージ 1
 
美馬牛から富良野へと向かうノロッコ号車窓からの雲です。                                
イメージ 2
 
もう少しでファーム富田彩の畑です。                                              
イメージ 3