気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ひとひねりふたひねり・・・・・・!!

足らなかったわ。
というわけで、今週も連敗で勝ち星なく重い日曜日となりました。
何とか来週の東京市場にて取り返しますけど。
 
月曜からあと3日仕事は続きますが、正直毎日しんどいなぁ。
もうイヤになっております。
 
仕事が終わって、そしてスーパーへヤケ買いに行ってきました。
3日分の食料でいいところなんやかんや買って来ましたぜ。
 
そして木曜日からの連休、いったいどこへ行くのやら?次の台風も来そうやし、
迷います~、悩みますねえ~。
 
写真は昨日に続き美瑛です。JR美瑛駅、観光客が中々途切れずやっとだれも
いないところで撮りました。                                                     2014/7/15                 
イメージ 1
 
駅前の道路、信号が青の時に撮りました。何だタイヤの跡は?
イメージ 2
 
7月なのにもうコスモスだす。
イメージ 3