気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

10連勤後半戦スタート!!

さて、今日から後半の5日間が始まります。
遅番なので仕事前の洗濯しつつアイス食ってくつろいでますが・・・・・・・・。
さっき外出して来たけどメッチャ暑い~。
おっさんには、この日差しはこたえますぜ~。
 
そして今日から新潟競馬開催です。
がしかしぜんぜん今日はやる気が起きないので見送りします。
 
こんな日の仕事はだましだましヤルしかねえだ。
みんなが暑いのは、オレ様には死ぬほど暑いのだから、けどいくら言っても分かって
もらえんやろ。まあ、別に分かってもらわんでもいいけど・・・・・・。
 
8月は1ヶ月ずっと休みにしてほしい。
消えてしまう有給なんかどう考えてもおかしいぞ、労働○○○○○!!
しっかり・きっちり指導しろ~。
 
さて仕事に行く準備するか。
 
写真はJR富良野線交換列車待合わせ中です。               2014/7/15
イメージ 1
 
美瑛で次の列車までの1時間で親戚・実家あてのメロンを買いました。この街は綺麗ですねえ。
イメージ 2
 
イメージ 3