気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

大納会!!

いよいよ今年もあと2日、2013年もおさらばです。
年末年始の6連休の日曜は、午前は3時間半も風呂に入って寝てました。
 
で午後からは雪の降る中、チューリップの球根植え再びで、南側に26球とプランター
35球の計61球を植えたらもう夕方。何かこの間と同じ流れ・・・・・・・。
夜はビッグダディの完結最終回を見つつ徹夜状態、もうすぐ月曜の夜明けです。
 
まだまだ沢山の球根も残ってますがもう自宅には植える場所もなく限界なので、実家に
持って帰って植えてやります。
 
さて、昨日はそんなんで実家に帰れず、予定では今日の日中帰りたいですが風邪をひいた
ようでのど痛が続き、咳と鼻水も止まらず、歳とった親に風邪移してもいけないし・・・・・・・。
少し悩んでおります。
 
大納会安倍総理東証に登場とのことで間違いなく上昇して終わることでしょう。
1月中旬まではこの流れは止まらんと思いますよ。
実は25日にJALを買ったのですがたった2日で17000円も含みが出ておりま~すエヘ。
 
というわけで今日はやっと見つけました、JALJACYS-11で~す。
もう旅客機は日本の空から完全に消えましたが、最後の搭乗チャンスを逃した時に撮った
ものです。あ~あ、あの時乗っておけばよかった、今でも後悔してます。
すでに4機位しか残ってないところ3機にお目にかかれました。
                                         福岡空港にて 2006/8/29
イメージ 1ほとんどがポンバルディアに代わってしまいました。合掌                                
イメージ 2