気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

爆睡の土曜日でした!!

やっとたどり着いた土曜休日、しかし朝から夕方までほとんど風呂で寝てました。
土曜競馬も参戦せず、夕方以降は再び睡眠。
 
21時過ぎにやっと本格的に起きてダラダラとテレビを見ております。
さて、日曜はまた仕事、昼夜が逆転してるので朝起きられるかがとても心配です。
 
今日も球根植えはできず・・・・・・・・・、いつやるの?
「今でしょ」
なんやけど・・・・・・・、全くそこまでたどり着けず。
来週末の連休までお預けで~す。それで天気悪かったらもう来年のチューリップは
中止やねえ。はたしてどうなることやら・・・・。
 
いつも切れの悪い終わりかたですみません。
  
今日も懐かしの写真から出雲大社の翌年は鹿児島に行ったようです。
雪が積もった桜島もあまりお目にかかれないでしょう。
この冬は実家で寝正月になりそうです。                                            2006/1/7
イメージ 1