気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

なめとんのか~!!

と、言いたくなるような一日でした。
営業で集金してきたお金が10万以上足らないなんて、命かけてもあり得ない。
怒りプンプンで収まらず仕事ができずでした。
 
結局はお金あったのですが、よく確認してから闘いに来いよ、といった感じです。
 
東京市場も連日の劇下げでまさしく「踏んだり蹴ったり」の木曜日となりました。
 
遅番のため朝は3時間半も風呂で寝てました。
そして23時前に帰宅。
このところ毎日9月決算の配当金通知が届いております。はたして、冬のボーナスと
配当金のどっちが多いか?ちなみに夏は配当金>ボーナスで・し・た。
 
今日の写真は古いですよ~。
今が話題のパワースポット、9年近くも前の出雲大社で~す。
力(ちから)が欲しいねえ。                              2005/1/5
イメージ 1