気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

やっぱりヤル気なの安倍さん・・・・!!

消費税上げは止めといたほうが絶対いいですよ~。
経団連の爺ちゃんたちは給料多くて、学者達は机上の計算は得意で、そんな人たちが
話し合ったって意味ないじゃん。
 
省庁や市役所も結局は自分達のことしか考えていません。
こんな国に頼らないように生きていくことがもっとも大事です。
 
年金問題社会保険庁なんか何も責任とってないやん。
みんな給料の半分は国庫へ返せよアホンダラ!!
 
3%上げて2%位経済や社会保障などの政策に使うんだったら最初からあげる必要は
ありません。もっとどうしたら税収が上げられるかを頭のいいやつらなわけで考えろ。
 
最低賃金を1000円くらいにしてやれや。
職員と同じ仕事しているのに可哀想でならないわ。そして、経営のトップは給料もらいすぎ
削ってパートさんの給料上げるか、もらった給料の80%位は使わないと課税強化するなどの
脅しがあってもいいと思う。
 
それにしても学習効果のないやつらばっかりの日本は情けないのお。
最後に言っておきますが、私はアホで~す!あ・し・か・ら・ず。
 
それにしても台風が過ぎ去って毎日いい天気やねえ。          
職場の昼休みにて、しかし送信不調で夕方に・・・・・・。
 
奄美から帰りのヒコーキも何とか窓側の席取れたけど・・・・・、翼が邪魔でした。  2013/8/29
イメージ 1
 そして大阪からはサンダーバード普通列車乗り継ぎで帰宅するはずが・・・・・・・・、
列車の発車時間間違えて・・・・・・・、結局ANAのヒコーキで帰ることに。
120名以上乗っておりびっくらこきました。
初の株主優待券を使い、おっさんですが子供料金15000円で新潟まであっという間でした。
イメージ 2
 
 見送りには来たことあったけど新潟空港も初めて利用でした。閉館間近で~す。
イメージ 3