気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

深夜の更新で~す!!

さてさて、火曜の夜は怒りと癒しが両方ありました。
まあ、癒しから怒りになる順序でなくてよかった。何か今一仕事終えたような気持ちで
ミッドナイトを過ごしております。
 
そしてこのままで行くと水曜の東京市場の予感。
前場は順調で後場は利益確定なのかも。
結局火曜日は動けずじまいだったので、久々に利益確定と生きたいものです。
 
写真は徳之島から戻って大浜海浜公園での東シナ海に沈む夕日を撮りたかった、
しかし夕方の渋滞に巻き込まれ間に合わず、でも思ったよりも綺麗に撮れて満足でした。
                                                                                奄美大島 2013/8/28
イメージ 1
 
夕方のの大島海峡です。
イメージ 2
 
夜は鶏飯を食べにひさ倉に、もう少し遅かったら閉店時刻でヤバかったです。お腹
すいてたのでおいしくいただきました。
イメージ 3