気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

とにかく自宅はサブい!!

朝は6時前に起きて戦闘モード、やる気満々なのはいいけどとにかくサブい。
いつものように風呂で熱を体に注入し、9時から15時まで東京市場で戦いました。
 
予想通りに上昇して終わったものの、利益確定はできず。
逆に70万円近く買い注文をしてしまいました。
 
3銘柄はすべてなじみのある銘柄で、銀行株を買い戻し残りの2銘柄はナンピン買いを
行いました。終値はどれもさえずでしたが、近い将来上昇してくれればいいと思っています。
 
今年の取引もあと3日ですが、2013年勝つための準備をしっかりとしておかねば・・・・・・・。
復興増税ということで税金が上乗せされるようですが、わずかな増税は協力しますよ。
けど困っているところへ速やかに投入しなければ、お断りしたいです。
 
お役人様は頭は大変優秀ですが、何かと融通が利かないので困ったものです。
自分らが責任取らされないようなルール作りは超得意やもんねえ。
とにかく速攻東北に使ってほしいです。取るだけ取って他に流用したら許さん
 
また、ファンヒーターが停まってしもうた。とにかくサブ~いです。
 
写真は、ビジホの部屋から撮影したビッグスワンです。手前には上越新幹線の高架も
見えています。悪天候の予想が大外れで、昼間は穏やかでした。        2012.12.23
イメージ 1