気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日もサブいが闘志満々!!

闘志というか投資・凍死?みんなかけ言葉となるような12月26日です。
こんな12月は生きてきて記憶がありません。
暑がりなオレがサブいから一般人は、多分死ぬほどの辛いと思います。
 
クリスマスの昨日は、自宅に引きこもり外へは一歩も出ませんでした。
今日も9時開始の東京市場の戦いのために只今勉強中。
 
12月決算の配当金は、24000円くらいは貰えそうで、3月下旬ころに書類が送られて
くる予定です。配当権利の期日が過ぎたので、今日は12月決算の企業株を売り、
3月決算の企業にシフトできれば最高なんですが、うまくいくかが問題で~す。
 
それにしてもサブ過ぎ~、もう一回風呂に入って蓄熱します。
 
写真は、先日佐渡から本土に戻ってきた時の新潟港入港直前の景色です。
両津9時15分発おおさど丸より。                      2012.12.19
佐渡汽船の始発便は本日欠航ですねえ~。
イメージ 1