気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

投票日!!

さて、もう日曜ですねえ。
今週は火曜から16日曜まで仕事で今はビジホにいま~す。
 
日曜も夕方までしっかり働かなくてはなりません。
世間は選挙の投票日、オレは競馬の投票日。
さすがに土曜は仕事忙しくて競馬はお休みしました。
 
おそらくMは沈んでJが勝つという筋書きで少し調整するかもしれないけど
東京市場は月曜からまた右肩上がりになると予想。
それよりも競馬で本気ださんと残高がゼロになってしまいそうで・・・・・・・。
 
有権者の皆様は投票所へオレはネットで投票します。
とにかくオレは譲りません。
義務教育ではない高校はちゃんと授業料払え。金がなかったら公立へ。
 
奨学金はきちんと返済しましょう。逃げるやつは地の果てまで探して倍返しさせ
ましょう。消費税はあげる必要はない。
もし上げるのなら、議員削減と公務員等の人件費大幅削減をしてから段階的で
なく、一編に上げてください。
面倒なので・・・・・・・・・。
 
相変わらずネタ不足ですみません。今長岡にいますがにいますが、天気の良かった時
の駅前の大手通りの風景です。                                 2012.10.19
 
イメージ 1