気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

木曜は早かった!!

朝出勤し午前中はあっという間に過ぎ、午後もソコソコ忙しくで夕方はそそくさと帰宅しました。
いやあ、それにしても東京市場強かったですねえ。
 
調子こいてJR西日本を買いました。
輸出企業は上がってたけど内需はさっぱりでJRも下がっていたのでつい手が出てしまった
というのが本音です。(5割引きの優待券がほしいもんねえ。)
 
金曜もあっというに過ぎ土曜もしかり、ヒマな毎日もいいけどソコソコ忙しい方が時間の
たつのが早くて・・・・・・・、なんか帰りの電車内が一番幸せな今日この頃で~す。
夜更かししないように早めに寝たいけど、ニューヨーク市が気になります。
 
写真は相変わらずネタ不足ですみません。
この会社も魅力あり、何度か売り買いしている信越化学工業です。JR信越線車内から
撮影しました。                           黒井駅付近   2012.10.19
イメージ 1