気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

投票せず!!

日曜日は朝の7時半から仕事して、あっという間に1日が終わり、新潟へ戻って
連日となるビジホステイゴールドなんてね。
 
昼ごはんをセブンに買いに行ったものの、ないやん・・・・・・東スポが。
これは今日はやめといたほうがええで、という暗示と思いほかのコンビニに行くのをやめ
まじめに仕事を続けました。
 
というわけで、選挙も競馬も投票せずとなりました。
さて、ようやく月・火曜は休みなので久々に実家にでも行こうかと思ってま~す。
 
先ほど○○○○に癒されましたよ~。
あんな○○○○はめったに見ません。2ヶ月ぶりだったのでワンワンしました。
そして、月曜からの東京市場が楽しみじゃのぉ~。
 
写真は先月実家に帰ったときの自宅近くの景色です。いつの間にか紅葉は終わって
しまいましたねえ。                                   2012.11.16
イメージ 1