気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

心地よかった水曜日!!

仕事自体は忙しくなかったものの、朝はそこそこ冷え込んで車は投げて
電車で職場へと向かいました。
 
朝は無事だったのに帰りは踏み切りトラブルで30分以上の遅れで立ちっぱなし
結構しんどかったわ。
そして、部屋に入れば5度、相変わらずオレ様の家はさぶい。
 
まあ、それでも火曜にかったJR株がたった1日で売却できて9000円ばかり
利益確定ができました。
日曜の競馬の負け傷はあっという間に消し去りましたよん。
 
何か木・金も堅調にいきそうな東京市場、あと1~2回利益が上げられれば
去年の利益も超えそうです。
 
木から日曜まで仕事はハードになりますが、昼休みに東京市場&競馬でまた
頑張りま~す。
 
写真は、夜郵便局に取りに行ってきたANAのカレンダーです。
今度こそきちんと部屋に飾りま~す。風呂場の蓋の上で撮影しました。    2012.12.12
イメージ 1