気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

Jカップ大好き!!

只今仕事を終えて帰宅しました。
朝は気温0度の世界も仕事はほぼ順調に進み、そしてJカップダートも何とかちっちゃく
勝つことができて良かったです。
 
土曜の負けも取り返し終わってみれば今週は1500円勝ちました。
先週のJカップと同じ展開でいい気持ちで帰宅できました。
もうJカップ大好きで~す。
 
そこでいつも行くM食堂でがっつり夕食を食べてきました。
本日は阪神・中京メインレースで勝ち、中山はハズレ、まあ万馬券からしょうがない
なあ。この勢いで来週もやります。
 
明日は行事があり終日バタバタとしそうですが、東京市場に切り替えて戦います。
それにしてもさぶい家やなあ~。
 
写真は昨日の玄関前の様子で~す。
一応すっかり溶けましたよん。                             2012.12.2
イメージ 1