気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

内閣改造糞食らえ!!

この国の政治は腐っております。
何度も内閣改造とうたって大臣を乱造。もっと3年とか続けられんのか
 
総理も町内会長よりも短い任期、そんなんで国のためにいい仕事ができるわけが
ない。もっと命がけで戦えよ。高い給料もらってんのやから
 
国民から見てもそれがまったく感じられません。
お金の使い方も超下手、国際交渉もド素人。やっぱり行く末は中国の奴隷国家になる
しかないようです。
 
何かを始めようにも、がんじがらめの規制だらけでヤル気をなくす。
くだらん条例・法律をどんどんなくせ。
 
スキャンダルなどやったやらないで無駄な国会ばっかりで
[ホンマええ加減にせんか、アホとも」
 
あの選挙カーに乗って騒音撒き散らして、朝早くからの駅前での出来もしないことの
アホ演説。そんな奴にだれが投票しましょうか。
 
やはり自分の命は、自分でしっかり守るしかありません。
みなさんくれぐれも注意しましょう。
こんな国に頼るのは大きなミステイクですよん。
 
感覚が庶民のことを考えてないもん。
生まれた時から苦労してないボンボンにわかるわけないやん。
 
ということで今日は真面目に綴りました。
 
1枚の写真は、ちょっと古いけど久々奄美大島の海岸、多分崎原海水浴場
翌日台風がやってきました。                                2012.8.25
イメージ 1