気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

そろそろ夏の疲れが・・・・・!!

気温はだいぶ下がったものの、水曜はで日中は暑かった。
そしてそれよりも恐ろしいことがおきてしまった。
 
何とまた朝寝坊で~す
前日は実家から当日移動で朝4時にたたき起こされ、仕事が終わらず21時近くまで
タダ働きし、帰りはでした。
 
風呂を沸かしたものの結局入らず寝てしまい、静かな朝にガバット起きたら8時でした。
よりによって自分主催の行事が職場でありましたが、準備の時間はカツカツも、何とか
無事に終えてホッとしています。
 
今頃になって夏のさすらいの旅の疲れが出てきたようです。
幸いにも木曜日は休みなので、じっくりと休養に当てたいと思います。
 
今日も○○で○○○を転がして安らぎました。
感謝・合掌。やっぱり「か○り」はいいわぁ~。なんのこっちゃ
 
写真は、尖閣でやりました。といっても佐渡尖閣湾で~す。
新潟記念万馬券、しかし・・・・・・その後負け続けて、またもや「破綻寸前」
今週は仕事だけど、GⅠスプリンターステークスで頑張ります。    2012.9.2
イメージ 1