気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

みんなお金を使いましょう!!

オレの木曜・休日が終わろうとしていま~す。
特に出かけたというわけでもなく、じっとしてました。
 
言い方変えれば水曜は、仕事を終えてから自宅に帰っておりません。
そうなんです。意志が弱くて結局、ビジホに連泊していま~す。
 
今日はホテルの窓からも天気よいはわかったけれど、一歩も外にはでませんでした。
2泊で7400円かかってもドリンクだけで過ごすことができて、デブやには、減量効果絶大
 
かったるいテレビを見つつネットで遊んだり・・・・・・・したりで満足な時間が過ぎて
いきました。金曜も予定では休みだったけど、仕事が終わらず出勤します。
 
東京市場では、JR西日本を売り3500円あまりの利益確定を行いました。
儲けは少ないけど、お金を使えば必ず自分に帰ってきま~す。
火曜日が権利落ちだったので9月配当もしっかりもらえますよん。
 
せっせと貯めることもいいけど、日本が元気になるように、みんなでお金を使いましょう。
そして、安い外国製でなく、少し高くても国産の商品を買うように心がけましょう。
 
写真は、連泊したホテルの窓から撮った「秋の空の浮かぶ雲」です。明日も勝負じゃ
                                                        2012.9.27

イメージ 1