気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

週末の外回り!!

先週末も同じようなことを書いたような気がしますが、あっという間に1週間が過ぎて
しまいました。
で、先週の外回りは都合により中止となり1週間スライドして本日となった次第であります。
天気は今一つもまずまずの成果があって一安心。
 
明日の土曜も仕事ですが、遅番なので安心して夜更かしができます。
今週末は連休でないため遠征はないけど、マイガーデンの草むしりで終わりそう。
 
ただ天気が悪ければぶっ飛びで後日に延期、引っ越して17年で今年が1番
マイガーデンは荒れてま~す。ワイルドやで~
 
さて、書店によって7月号のコンパクト時刻表を買ってまいりました。
7月・8月は休みと体力と資金の続く限り狭い日本をさすらいま~す。
 
1枚の写真は北陸線の車窓から向こうに見えるのは「黒姫山」です。
新潟県出身の強い力士が昔いましたねえ。
横綱にめっぽう強く、北の湖親方もやられてました。確か青海町出身でした。
                                      北陸線青海駅付近  2012./6/3
イメージ 1