気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

この時間でもうへとへとで~すぅ!!

昨日は遅番で帰宅したのが23時ころ、寝たのは午前1時すぎだろうか
でもって、夜明け前の4時に起床しを拝みトワイライトエクスプレス
玄関より見送り
 
それから5時間半チューリップ白とムスカリの球根掘りを行いました。
手の節々と腰と脚がもう・・・・・・・・・・へとへとで~す。
 
チューリップなんか終わったのはたった2レーンであと5レーンも残っております。
今日はせめて白をみんな掘るところまで何とか終えたいと思います。
 
GⅠ宝塚記念も何とか白星で締めたいところです。
午後園芸は競馬が終わった後に、日没まで頑張りや~す。
 
明日も天気みたいなので日・月で球根はしっかり乾かして秋まで縁の下で
休ませます。オレも秋まで休みたいな~。
 
写真は大したものがなくてすみません。
直江津から小木に向かう佐渡汽船「こがね丸」より見た米山です。
この後安田記念は中穴が当たるのでした。               2012/6/3
イメージ 1