気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

引っ越し記念日!!

今日も素晴らしい天気、ということは仕事の日
でも遅番で午前中は写真撮りまくりました。
 
夜中少し風があるなとは思っていたけど、朝外へ出てみるとチューリップの白は
すっかり花弁が落下しておりました。
まあ、また来年ですねえ。
 
ムスカリも見頃を越えて終わりのようです。
今度は北側が今チューリップ・ムスカリ・芝桜が見頃を迎えております。
 
水曜も朝は晴れるようなので、最後の撮影をしまくりま~す。
午後からまた頭痛が始まりました。これから12時間は大きい地震に注意してください。
私の頭痛と地震は関連しおりま~す。
 
引っ越してまる17年が過ぎ今日から18年目が始まりました。
 
今日の写真は玄関前の花たちそしてヤツで~す。        20.12.5.1
イメージ 1
イメージ 2